血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

雨は嫌ぁ~~~~!

もうね。。。勘弁して下さい(涙)



なんでこんなに降るんかね????




ちょっと乾いて来た?って思うと連日雨だもん。。。



カビちゃうよ?腐っちゃうよ???




イメージ 1

桜はボケ易いんだから。。。。(涙)

そんな訳で今朝も雨降り。。。。


休みを取りましたw



ゆっくりと娘と犬散歩♪



イメージ 2


いえぇ~~~~~~~い♪(違)w





父ちゃんの休日は娘の足になる事が決まっていたらしく。。。。


お友達と共に近くの高校の学園祭に送り届け。。。



一人ぼっちでらーめん・・・


イメージ 3

赤星の背脂煮干。。。なんだかしょっぱいぞ・・・・(涙)w

き八の方が好みだな。。。。。(汗)



昼寝してたら娘に呼び出されて足としてこき使われ♪w



ショッピングモールの屋上駐車場で待機。。。


モバスト三昧。。。。(寂)w




パート終わりでやる気ない嫁と相談して。。。。


お好み焼きさんへ。。。。


焼き手は父ちゃん。。。。w


イメージ 4


仕事キッチリ♪w


なんだろ。。自分で焼いて。。。高いな。。。(汗)w


全身、脂臭い。。。。。



でも。。。もんじゃが食べたくなるんだよねぇ。。。。。。(汗)




ブログ村に参加しています。。。。


イメージ 5