血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

宴♪

薪割り大会は前哨戦なのは周知の事実ですね???

個人的にはココで力尽きても・・・・ぐらいな感じでしたが。。。(汗)w


最後に打ちのめされてるしね・・・・(汗)


でも本当の楽しみはコレから♪

宴だあぁぁぁぁぁああああああ!!!!!



イメージ 1


風呂でマッタリして裸のお付き合いの後は待ちきれずにビール♪w


ほら・・・・五月蝿いじゃん?(汗)w


記念撮影w

(本当は翌朝の記憶も定かではない状態でネタにと撮ったモノw)


て言う事で「魚紋」です♪



右隣には薪焚亭ご主人、左隣には注ぎ上手で潰し屋と恐れられているえーさんwww

正面にはまっちゃん・・・・(汗)


あれ???この席、トンでも無くヤバイんじゃね????

そんな心配を助長するように・・・目の前には・・



イメージ 2


危険物がっ!!!!(汗)


いや・・・ありがたいんです♪



でも・・・・醜態晒すのは。。。(滝汗)


頑張れ・・・・俺www


イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5


イメージ 6




こんだけ写真撮ってありましたwwww


まぁ覚えては居るのですが。。。。変な説明も野暮なので・・・・(汗)


クエの出汁の素麺は驚いたなぁ。。。。。(汗)

身が前菜だもの。。。www


と言う訳で宴はご主人と肩並べあ~じゃない!こぉ~じゃ!

わははあはははあはは!!!

と真面目な話しから殆ど放送禁止用語じゃね?って・・・・・・


放送禁止な場面の方が多かったかな???(汗)w



お互いがそれぞれ個性的でアクが強いのに喧嘩にもならずwww



参加者全員に心遣いするご主人は素敵です♪(汗)w



と、言うか参加されてない方々にも配慮してらっしゃいましたしね!



あと数年?年月を重ねたらアソコまで逝けるかな???



なかなか高いハードルを設定して頂けましてもうちょっと頑張らねば。。。と・・・(汗)



まぁ立場とか立ち居地とか違うから同じとは行かなくても人としてもう少し豊かになりたいと願うのでした。。。(汗)



ブログ村に参加しています♪


イメージ 7