血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

宴♪

ワンタンクしか切らなかったけど割り切り、積み込み片付けまで済ませるとご馳走様でしたねぇ。。。(汗)

ナイス判断!



って事で仮眠して英気を養って♪


イメージ 1


魚紋へ♪


美味いねぇ~~~♪


えーさん、マキさん、ジャンボさんの差し入れの日本酒も美味しく頂き♪



先付けから始まり。。。


イメージ 2


〆のアサリらーめん♪

金目の出汁が効いてて美味かったぁ~~♪

お代わりの。。。

イメージ 3

追加握り♪


大満足♪



宴も大盛り上がり♪


オフレコ話しが多過ぎてココでは書けません(汗)w


あっと言う間に4時間半?



十何年振り?って言うぐらいの。。。


イメージ 4


〆のらーめん


長浜らーめんで朝起きたらとんこつ臭が。。。(汗)w


宿に帰るとバタンキュー(古)でした。。



今回の薪割り会は雨で作業は少なめでしたが、

その分雑談の時間が長くイロイロ勉強になり楽しかったです♪



マキストーブのプロが三人代わりバンコで応えてくれると言う普通では体験出来ない事を体験出来ましたから♪


特にお三方とも何度か顔を会せているので本音での話しが出来て嬉しかったです♪

失礼は。。。あったかも知れませんがソコは宜しくお願い致します♪(汗)w





ブログ村に参加しています♪


イメージ 5