血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

リッター10km!

本日は薪焚亭さんの薪割り大会


なかなか仕事がやっつけられず。。。


予定より遅れて北上!



アクセルベタ踏み♪



攻める意識だと意外と近く感じる???w



現場に着くと。。。。



イメージ 1


誰もいない。。。(涙)


しかもほぼ作業終ってる???(血涙)


ところがドッコイ!!!



イメージ 2


私の分はちゃんと残して貰ってありました♪


お心使いに感謝♪



程なく皆様、お昼から戻りご挨拶♪



作業に入ると。。。。写真ありません!(爆)



それぞれの車に薪を積みこみ。。。



自分は無しでイイや♪


って思っていたらそうは問屋が卸さず。。。。(涙)



イメージ 3


積み込まれてしまいました(涙)w



現場は綺麗に片付きましたとさ♪



あとは宿に移動して♪



源泉掛け流しの温泉に入り♪




イメージ 4



フライング♪w



夜の宴編に続く♪





ブログ村に参加しています♪



イメージ 5



そんな訳で行きで満タンだった燃料はほぼ無くなり。。。(汗)



給油したらリッター10kmの燃費でした(汗)



安全運転がエコですねぇ。。。。。