血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

雨模様

予報よりも早く朝から雨模様。。。


犬散歩中は霧雨程度でしたが。。。。


イメージ 1


雨が本降りになりそうでしたので薪割りはなし!


タイヤは大丈夫でした♪




言う事で薪割り台廻りに玉を移動。。。。


の前に。。。。




イメージ 2



30cmぐらいの玉が多量に。。。。(汗)


せめて35cmあれば。。。。うぅメンドクサイ(涙)


割るのを後回しにして薪棚の上の方にブン投げるかコンテナに詰めるかしなくちゃですねぇ。。。。ぶぅ~~~~



とブツブツ言いながらw



イメージ 3


40cmぐらいのを集めてみました♪


明日も雨が残りそうですね・・・・ネタ。。。どうしよ?(汗)w





ブログ村に参加しています♪



イメージ 4