血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

初期伸び

張ったら切るでしょ!!!!


新品ソーチェンは!!!!


って事で、今朝は357XPで試し切り♪





ん~~~~切れ味が。。。。イマイチ(汗)





引っ掛かる割には食い込んで行かない。。。。



って新品にケチ付けるって何様だよ!って話ですね(滝汗)




ちょっと切って様子を見ると。。。。




イメージ 1



だるぅ~~~~~~~ん♪w



スンゲー伸びるんですね。。(汗)w




ブログ村に参加しています♪




イメージ 2



さて、明日は薪割り大会なんですね♪



午前中は仕事があり、他に参加したい方も多いからと不参加予定でしたが。。。急遽キャンセルの方が出てしまい・・・・


悶々。。。。(汗)w




無理すれば。。。


強行すれば。。。。。


どうすんべ?っと薪友にLINEでドコ泊るの?って相談w


何とか仕事の段取りは付けられるなぁ。。。


途中参加で申し訳ないけど。。。宴会だけじゃないし。。。。。(汗)w


と亭主さんに電話♪w



大丈夫だよ!と暖かいお言葉頂いたので。。。。参加表明♪



ちょっと早出でやっつけ仕事して230km走ってチェンソーぶん回して♪



宴ぢゃ♪



翌日は○田の○田へ移動してなにやら秘密工作?www



なかなかの強行軍。。。。(滝汗)



高速代や燃料代の事もあるのでKトラの予定。。。。



ケツ。。。。割れないかな???(汗)