血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

「天才」

昨日、買って来た本なんですが。。。



一気に読んでしまいました(汗)



イメージ 1


字数も少ないんですけどね。。。(汗)w


作品の中での角栄さんに血が通っている感じはしませんでしたが。。。


読み物と言うか知識と言うか石原さんと言うか。。。いろいろと感じる作品ではありますね♪


日本のマスコミってスポンサーの顔色と暇でTV局に苦情の電話するぐらいしかやる事のない視聴者のご機嫌取りに必死で、叩けるのは政府、政治家、官僚、や食中毒が出た際の一次産業や問題が出た企業。。。


ヒステリックに叩けば叩く程、視聴率が上がるとさらに加熱。。。。誰か死ぬと沈静化。。。。そんな事の繰り返しです(涙)



それ見て喜ぶ一般視聴者と呼ばれる人々。。。。情報を精査する事無く鵜呑みで風評被害を撒き散らしても他人事。。。


「だってTVでやってるからそうなんでしょ???みんな言ってるわよ。。。」

てさ・・・(哀)


CIAの出先機関と言われる出版会社や韓国資本のIT企業。

赤い団体や右の団体や宗教団体や。。。


どこから出た情報なのか??言いたい事、言えない事。。。。いろいろあるじゃないですか。。。。なんで上っ面だけで騒ぐかな???


まぁ~それぞれ立場があるって事なんでしょうが。。。(汗)


さて、角栄先生♪

私は好きです♪



でも、角栄先生からどうでも良い様な下らない事で失脚する政治家が多すぎます(涙)


ちょっと悪いぐらいじゃないと仕事なんて出来ないでしょ?


妾や別宅が有ったって良いじゃない!


使途不明金だって数億ぐらいは仕方ないでしょ。。。。一般人じゃあるまいし。。。


ただ、天才の本質は誰も継がず権力や金に執着する弟子が多いのも気のせいじゃないのかも知れませんが。。。(汗)


チカラも持つ政治家が出る前に、早めに下らない事で潰すCIAの暗躍があるのかも知れませんが(汗)w



舛添さんも嫌われたのかな???



私は好きじゃないですが。。。(汗)w