血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

8月辛玉

時間は前後しますが。。。(汗)w

 

月曜日はいつもの辛玉♪

 

長雨の影響で芝が薄くベアグランド多し。。。(汗)

 

 

何故だか?ダフリ祭り。。。。

 

 

こんなにダフッたの久しぶり???

 

 

f:id:Kumahachi:20200804214703j:plain

 

 

夏ゴルフです♪

 

 

猛暑日です♪w

 

 

調子は。。。奥歯に銀紙が挟まってる様な感じ????

 

 

釈然としない~~~~!w

 

 

45-43-43

 

 

ガツガツしてるのが裏目に出る感じ???

 

 

ダボが多すぎて話にならない。。。(涙)

 

 

ボギーで切り抜けられなかった訳じゃないのになぁ~~~~w

 

 

お昼は。。。

 

 

f:id:Kumahachi:20200804214614j:plain

 

はぢめてのカレー♪

 

意外と美味しい♪w

 

レトルトだけど。。。。(汗)w

 

 

ブログ村に参加しています♪

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

 

 さて、昨日からTVの報道のテンションが変わりましたね。

7月分の統計が出たので少し冷静になったのかな??

 

と思ったら。。。。

 

首長達が迷走してますねぇ。。。

政治家の一番大事な仕事は人の命に責任を持つ事だと思っているのですが。。?

これは勘違いし易い事ですが、目の前の死人の数字ではなく総合的に人命に責任を持つと言う事です。

言い換えれば人の命の価値の差を判断すると言う事でもあります。

未来のある働き盛りの人達が失業して自死や無理心中や餓死・・・・

と80歳以上の老人が何人か病気にかかって死ぬかもしれない?

どちらを大切にして判断をするのか?が政治家の仕事であり、責任であると考えています。

7月のコロナでの死亡者は31人だそうな。。。。

関連死は数字に出てないけど10倍じゃ足りないと思うのですがねぇ。。。。

政治判断の愚策で・・・・

それと報道の怖い怖い詐欺。

人は100%死ぬんだから遅かれ早かれどっちだっていいじゃねぇか?と思っているのですがねぇ。。。?

感染したって今は殆ど無症状か軽いんだしねぇ。。。

てかPCR検査自体も怪しいんだし。。。

 

そうそう、イソジンなんて必要なく水でうがいして飲み込めば同等の効果は出ると思いますよ♪

 

コロナウィルスは舌下や扁桃腺周辺で増殖する場合が多いらしいのでグチュグチュごっくんで大丈夫♪

 

胃酸は強力な酸なのでウィルスもイチコロさ♪

 

確か前にも書いた気がする。。。(笑)

 

冷静に知る努力して対処しましょう。

 

心配する気持ちや正しいと言う想いが強くなり過ぎると、

 

「正しい事意外は間違っている!」と断定してしまいがちなので気を付けましょう(汗)

 

冷静に楽観的に♪

 

過去記事はコチラ♪

 

kumahachi908.blog.fc2.com