血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

報道の自由

昨夜はジムへ♪

ガッツリ汗を掻いてヘロヘロになって帰宅。。。

ビール美味い♪


なんて晩酌してるとニュースで天皇陛下がご退位の意向を示しているとの報道が。。。。

とんねるずの前後?どっちだか記憶が曖昧ですが。。。(汗)


宮内庁関係者の話しとして

「阿部内閣による憲法改正の動きに付いて思う所もある模様で・・・」

的な話しをしてたと思うのですが。。。。イマイチ曖昧(汗)


へ~~~~~~~~~・・・・・って思ってたのですが。。。



時間が経つに連れて。。。。。




ん????




これってトンデモナイ事なんじゃない?????




フジや朝日は何処を押しているか?どんな偏った報道をしているか?は知っている人は気が付いていますよね????






話を戻します。




もしも本当に天皇陛下が現政権に何か思う所があって宮内庁の側近にでも何か言えば政治への介入って事になって憲法違反ですよね??


間違ってもそんな事はするはずはないですよねぇ。。。。



だとすると。。。。捏造???


じゃ無ければ天皇陛下を政治目的で利用したって事???


何か問題になってるかな???って探ってみると。。。






こっちで叩かれてた。。。(涙)w


上手く目線を逸らしたのかな????



報道の自由は保障されるべきものだと思いますが、報道は報道の名の下に何やっても許されるもんじゃないと思うんですよねぇ。。。。(汗)



酔っ払って寝ぼけたのかな???(汗)



さて、昨日は凄い雷雨でしたが夕方には・・・・



イメージ 1

虹が♪



願わくば虹の架け橋が皆様の心に掛かります様に♪(願)



ブログ村に参加しています。


イメージ 2


最近、憲法改正草案ってのを勉強し始めています。

民進寄りの方が上げていらっしゃるのでそれなりに意思は感じますが。。。(汗)

現行の憲法も一緒に勉強しなおせるので無い頭をフル回転させてみるのですが酔っ払いのオッサンなので理解がなかなか進みません(汗)

リンク貼って置きますので良かったら考えてみて下さい♪