血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

はじまりはいつも雨。。。♪



♪ 僕の休みはぁ~~~~~♪


  ♪不思議なっくらいぃ~~~~♪


♪んあっめぐわぁ~~おおっくってぇ~~~~♪


どうも飛鳥です。。。。。(滝汗)




雨が降っていて晴れの日の仕事が山積みで休みが消化しきれないんで・・・(涙)



本日は休日♪



午前中は雨。。。。グダグダして過ごし。。。。



娘が試験中で半ドンなので迎えに行ってらーめん♪



○汁屋 さんへ♪



イメージ 1

薫塩らーめん

イメージ 2

味噌らーめん


今日は阿波尾鶏のスープ


なんか。。。。鶏臭い。。。麺もなんだかコシが。。。。


脂がキツクなってるし。。。。




産休とかでちょっと休んでたので暫くぶりの訪問なんですが。。。



味落ちたな・・・・(寂)



娘も私も完食できず。。。嫁さんは何とか完食。。。w




もう来なくてもいいかな?(汗)



本屋さんへ行ったりアレコレ雑用済まして。。。


映画館へ♪


イメージ 3


を家族で見てきました♪


面白かったです♪




イメージ 4


明日は晴れるかな♪