血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

外食♪

ある日の夕方・・・・

夕飯の仕込をする嫁さん。。。

唇尖がらして「今日の夕飯ナニ???(不機嫌)」と聴く私。。。w

カレーだけど何?駄目???(怒)と嫁さん。。。


「別に。。。」と更に唇尖がらせる私。。。


あ!!!!!(嫁)


今日何日???あ!!!(汗)




では外食にしましょうか・・・・・・w




イメージ 1


ビールで乾杯♪

イメージ 2

真牡蠣♪

イメージ 3

とりあえず三種盛り♪

イメージ 4

赤ワイン♪

イメージ 5

パスタ♪

イメージ 6


肉♪w



ブログ村に参加しています♪


イメージ 7



毎度美味しいお店でしたが。。。。

30代半ばぐらいかな?子供6~7人連れて夫婦と男性一人で来店していた団体?家族が居たのですが。。。。そう言う店じゃないんだよね(汗)

まぁ田舎の店なのでお客様はありがたいんでしょうけど。。。

平日は店主一人で切り盛りなので・・・一見さんなら我家も断られていたかも(汗)w

実際我家の直ぐ後に来店した常連さんらしい老夫婦は断られていたし。。。(汗)

まだ料理も出ていない様なので気を使って注文も手が掛からない様にとか。。。ね(汗)


で、そちらの席に料理が。。。え・・・大盛りで子供達に取り分けですか。。。(汗)

まぁ悪くはないんですけど。。。子供6人いてパスタ2皿って・・・


セットで頼めばパンも付いて来ますけど。。。。(汗)


え!?今からワイン注文????(驚)で料理も注文???

まぁお客様ですから。。。良いのですが。。。



こちらは随分と賑やかなディナーでした(汗)w


運が悪かったです(涙)w