血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

COCO FARM&WINERY

日曜日、休みを取って友達とカラオケに行く娘を駅へ送り。。。


嫁さんと折角の休みだから何処か出掛けよう!


って事で。。。


足利のCOCO FARM&WINERY さんへ♪

イメージ 1


薪・・・見た目だけですね。。。割り方も積み方も駄目!(爆)w

イメージ 2

雰囲気は良いですね♪

銀色週間って事で混んでますね(汗)

店内物色してササっと買い物して出発!(汗)


カフェも併設されているのですが。。。。1時間待ちとか(汗)


500円でワインのテイスティングも出来るのですが運転だし(汗)



さて。。。どうすんべぇかね???



何げ無く曲がってみた道で・・・・入ってみました♪




イメージ 3
塩ラーメン♪
イメージ 4
醤油らーめん♪

どちらも具は同じです♪

鶏メインのスープで手打ち麺♪

自家製のメンマもゴロゴロしてて美味いっす♪


どうやら足利ですが佐野ラーメン?(汗)w


今まで佐野ラーメンで美味いと思った事は無かったのですが。。。。


ここは美味いです♪


塩の方が美味かったかなぁ?

チャーシューは厚めで2枚♪

これで十分です(汗)

もうチャーシュー麺なんて食えません(涙)w




満腹♪満足で。。。ココまで来たからアウトレットまで行ってみるか?



って事で何と無く勘で向かいますw



一度、右折しただけでアウトレット近くの信号に到着♪



途中、何件も佐野ラーメン店を見かけますね。。。。


長蛇の列の店も。。。。美味いんかなぁ?




アウトレットで買い物して。。。。ウロウロして。。。。



携帯チェック。。。。



そう!この時、アホ犬は動物病院で身悶えしながら出そう!と頑張ってました(汗)



結構、気になって気もそぞろになりますね(汗)


まだかなぁ?


なんて事在る事に。。。。(汗)



家近くになった時に着電があり♪



家に帰って着替えて準備してお迎えに♪




さて、ココファームで買って来たのは♪

イメージ 5

レーズンサンドクッキーと♪


イメージ 6

ワイン2本♪

以外とリーズナブル♪



よくよく説明文をみると。。。。



ん?




マットさんが作ってるの?



ん?



輸入品?(汗)w




美味そうだな♪




って思ったのを買って来ただけなんですが。。。(汗)



まいっか♪美味ければ♪





ブログ村に参加しています♪


イメージ 7


本日の発電。。。。64.7kwh