血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

雑な人。。。

いつもは雑ですいません。。。


なんて自分で言ってますが。。。。



雑な人って世の中に多いんですよね。。。。(汗)



本当に雑な人って自分が雑だって気付いてないから性質が悪い。。。。(涙)



こっちがオカシイんじゃないのか???って思っちゃう程です。。。(汗)



当人は何とも思っちゃ居ないので屁のカッパなのがまた・・・・・(悶)w




ただ中間管理職なので注意しなくちゃなのです!。。が。。。



目に付くトコ注意してると超神経質でヒステリックになってんじゃ??俺。。


って自分を自分で疑っちゃうぐらいです。。。。(疲)



私がオカシイのかなぁ・・・・・???(涙)




と愚痴はこれぐらいにして。。。(汗)





昨日、今日と夕割り。。。。


チェンソーで少し遊んで♪w




乾いて来た樫だと自重で切れて行く感じは難しいですねぇ。。。。(汗)

ちょっとフック使って押し付けるとスルスル刃が進んで行くような。。。

もうちょっと精進が必要なんでしょうねぇ。。。。(汗)



で、日が暮れるまで割ったりコンテナに詰めて積んだり。。。

イメージ 1


先日の記事で割れなかったのを薄切って打ち込んでみると!?!?


意地なって何とか粉砕♪www


親の仇?ぐらいに仕事のストレスをぶち込んでいます。。。。(涙)w