血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

土曜お茶会のお伺い

さて・・・・mooさんが帰宅された後。。。。


まだまだ日は高いので。。。草刈り!



腰痛い!けど。。。頑張れ俺!


でも痛い!


けど。。。しつこい?(汗)w



イメージ 1


全面草刈り完了♪w



夏草やツワモノ達が・・・・と・・なんとなくイメージされてちょいブルーに。。。w



だぁぁ~~~~腰痛い!


けど。。。。試し切りの続き。。www


なんだかイマイチなのでデプスも少し落としてみて試し切り。。。。。(汗)w



ん~~~~良く判らない!(爆)



ボチボチでいいや!w






さて、土曜日のお茶会ですが。。。。


誰が参加するんでしょ?(汗)


べっち社長が心配してますw



マキさんが参加でレナパパさんが遅刻?


だけ?かな?(汗)


参加表明してるのは。。。。


マッタリ行きますかぁ。。。。。(汗)