血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

蘇える・・・・

どうも今晩は・・・・朝倉です。

よなよなジム通いして・・・・(違)


金狼ごっこはこれくらいにして。。。。(滝汗)



 蘇える PS3!(笑)



イメージ 1


ここまでは復活させたのですがさらにゴリゴリ・・・・・


イメージ 2

写真撮るトコみてたんかな?(汗)w

イメージ 3

もうちょっとなんですが。。。(汗)

イメージ 4

反対側も一緒に落とします(涙)

ヒットさせると片側だけ傷む気がしません???

デプスも落として♪



試し切り♪



イメージ 5

カラカラになってきた樫さん♪

切り屑は。。。。

イメージ 6


まずまず???


切り口は。。。。

イメージ 7


小さいコロ薪を切るのは難しいですね。。。(汗)


試し切りすると。。。

イメージ 8

綺麗になった♪(爆)w


でも。。。もうちょっとですね。。。。(涙)


イメージ 9


上刃の上側にダメージがまだ少し。。。。(汗)


もうちょい楽しめそうです♪(汗)w



ブログ村に参加しています♪



イメージ 10