血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

刻み三昧♪

お茶会が延期になったので休みがポッカリ浮いた訳で。。。。


斧のインプレッションだけではねぇ。。。。(汗)


斧遊びだけで結構腰が痛かったのですが。。。。(汗)


嫁さんパートで娘は学校。。。。


昼飯はうどん食べに行ってジャンプ買いに行ってwww



読書♪wwww



マッタリな休日を楽しみます♪



て、なんだか罪悪感が有るのでチェンソー遊び♪


試し切り用の玉は沢山有るのでwww


とりあえず切ってみて。。。。やっぱりイマイチ???(汗)


目立てし直して、デプスも削って。。。。。




木割れが始まった樫の木だと自重だけですぅ~~~~~っとは切れてくれないです(涙)


フックを使って押し付けるとソコソコには切れてくれるのでこんなもんかな?(汗)


ついつい遊びすぎて。。。。


イメージ 1


薄切りが沢山!(汗)w