血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

リハビリ開始♪

ギックリから三週間。。。未だにイマイチな体たらく。。。(汗)



もうガンガン動かして行きましょう!



て事でジムへ。。。。




ムーンウォーカーみたいなマシーンで50分!



負荷は最大にして稼動範囲は最大で♪



消費カロリーは850を示してました♪w




プールへ移動して50mを70秒ぐらいのペースで25分♪


1kmぐらい?クロールでノンビリと泳ぎました♪



張りや痛みが早く取れるといいな♪




さて。。。土曜日のお茶会ですが。。。



レナパパさんも徹夜明けで仕事が押しそうと書いてらっしゃいますし。。。


ゴム兄さんに無理させるのもアレだし。。。。


順延の方向で調整したいと思います(汗)



GW中なら休みを合わせる事は出来そうなので希望が有れば申告して頂ければ調整して行きたいと思います♪