血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

2週間・・・・


熊本地方の大地震大変ですね。。。。

被災された方々の心労は計り知れないでしょうね。。。

お見舞い申し上げます。



しかし。。。阪神淡路から20年ちょっとですが。。。地理学的には一瞬なんでしょうね。。。(汗)

そろそろ溜まったエネルギーが発散され切って頂ければ良いのですが。。。@日本列島


地震だけではなく大雨、洪水被害も多いですよね。。。(汗)


自然の猛威の前にはあまりにも無力です(涙)



と言っても電力や水道、都市ガスなどライフラインを復旧する為に頑張っている現場の方々も被災者の方々だったりするのですよね。。。頑張って下さい。





ギックリ発生から2週間が経過致しました。。。。


若い頃は1週間で復帰!なんて言ってましたが。。。。

2週間でも完治しません(涙)

でも、よくよく考えれば1週間で動ける様になっては居たけど。。。2~3週間は痛がっていた様な???(汗)


ここ10年ぐらいはギックリやってなかったので思い出は美化されてる?(汗)w

まぁ慌てずゆっくりと日々ストレッチですね。。。。(涙)