血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

恵みの雨・・・・

いやぁ~~~~~~~~(汗)



エライ目に遭いました(涙)



風邪引いただけでも腰痛い?なんて思ってたのにギックリ腰ですから・・・(汗)



咳きやクシャミで地獄と言うか。。。



何の罰ゲーム????てな感じで。。。。(汗)



モンドリウツ事も出来ずにただただ我慢の日々でした。。。。(血涙)



腰の方は大分楽になって♪完治まではもう少し?????(汗)


風邪は微妙に残ってます。。。(汗)



家族内の噂では強い症状は出てないけど・・・・インフルだったんじゃ??(汗)


なんて事も囁かれています。。。。(汗)



1週間抜けないのはウィルス感染っぽいんですよねぇ。。。(汗)


まいっか・・・・他に感染も確認されてないし。。。(滝汗)



さて、土日は嫁さんが犬散歩してくれて♪



月曜日は雨。。。。さくっと犬散歩して。。。。


雨と言う大義名分が有りますので急遽休みに♪



朝から罹り付けの整体へ行き電機に当たり♪


用足しに。。。。ひたすら待って・・・・



うぅ。。。腰痛い(汗)



娘からメール♪


「部活終わったから迎えに来て♪」


4~50分待ってね♪


イメージ 1


普通に止まって撮れば凄く綺麗だと思うんですが。。。。


娘には勝てません!w



娘を迎えて。。。


ランチ♪


イメージ 2

時間も遅くなったので丸亀でさサクッと済ませ帰宅。。。。


体力的に限界だったので暫し就寝。。。。ZZZZzzzz・・・・・・



それでも春休みらしい事を!!!


って事で映画を見に♪




ジャニーズの岡田君が主演だから!の理由で娘が見たいと言っていたので・・・・w


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


なんだか大袈裟な割りに薄っぺらいな。。。。(汗)


精神論で全部コジツケルのかぁ????w


なんだこれ。。。。w



大藪辺りの角川映画風味???


にしても雑じゃね????



誰だよ!?原作!!!



エンドロールを見てると・・・・・・・・




夢枕獏・・・・・・あぁ・・・・w



んじゃ仕方ないか。。。。。w





漫画、「孤高の人」のホンの一部分を映画化した方がもっとマシな映画になったんじゃ???なんて思ってしまいました(汗)


「岳」は映画化されたけど見てないんですよね。。。期待もしてないけどw