血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

オカシイ

熊本地震で現地入りしている松本副大臣の現場職員の食料の支援を求めた事が問題になっているらしい。。。


アホか??民進党


何もしない癖に足引っ張ってるんじゃないよ!(怒)


派遣された職員さんだって飯食わなきゃ働けないんだよ。。。。。


戦はいかに秤量を確保するか?に掛かっていると言っても過言じゃないんだよ。。。


食事の手当てを怠っていた政府の不手際は否めないですが。。。。
緊急時ですから。。。


大阪維新の会のだれっけ?議事録から削除された発言は至極真っ当な発言だったと思います。


他にも現地入りして災害対応しているサラリーマンの皆様も不眠不休だったり、食べ物が満足じゃなかったりする中で頑張っているのは想像に難くないですよね。。。

批判は馬鹿でも出来ます!てか馬鹿は批判しか出来ないとも言う。。。。(汗)


それよりも現場で頑張っている方々の労を労い感謝し少しでも早い平常化になる事願いましょう!


電力はほぼ復旧した模様ですし電車も動いて水道、ガスも徐々に復旧してるみたいですね。。。全て人のチカラで行われている事です!



なのでアホな議員さんや無神経な報道関係者は自重して頂きたい気持ちで一杯です。。。。(涙)