血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

技術は高まると。。。。

職人さんの世界とか、技術職の方々の技術ってありますよね?

 

あれって高まれば高まるほど見てる人には当たり前の様に見えてしまうと思うんですよね。

 

素人からみると簡単に見えてしまうと言うか、その凄さが判らないと言うか・・・・

 

 

承認欲求の強い人は「こんなに頑張ってる!凄いんだ!認めて!」なんてね(笑)

 

 

本人は苦労してるのかも知れないし苦痛だと思ってるのかもしれない。。。

 

 

凄いのに楽しんで当たり前の様にしてる人。。。イロイロですねぇ♪

 

 

そんな事を考えながら斧振る朝・・・・

 

 

f:id:Kumahachi:20190421203051j:plain

 

 

(汗)w

 

 

f:id:Kumahachi:20190421203014j:plain

 

 

綺麗に割れない。。。(血涙)w

 

 

 

まだまだヘタッピです(涙)

 

 

 

ブログ村に参加しています♪

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村

 

 

過去記事はコチラ♪

 

kumahachi908.blog.fc2.com

 

北の巨匠の背中は遠い・・・・