血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

おカシの詰め合わせ♪

今朝も薪割り♪

イメージ 1


洞付きの極太♪


盛大に木割れしてるので斧を差し込んで記念撮影♪w



イメージ 2

真っ二つ♪

んが。。。。


こっち側は幾ら打ち込んでも割れる気配なし。。。(血涙)


(洞が有る方です)



素直な方はパカパカと割れてくれました♪



んで。。。



おカシの詰め合わせを作成♪


イメージ 3

ちょっとマシな方。。。www

イメージ 4

郡山へ遠征するついでに菓子折りでも???


なんて思いましたが半端物なので。。。。。(滝汗)



お伺いを立てると。。。。。



大人の対応をして頂きました♪



プラコンは軽トラ一台分は持って行く予定です♪





空荷で行くのもアレなんで。。。。(汗)w




ブログ村に参加しています♪


イメージ 5



今日もジム♪



ギックリ腰の影響で腹筋が尋常じゃなく弱くなってます。。。(涙)


体幹レーニング頑張らなくちゃ。。。。(汗)