血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

手打ちらーめん 高橋

朝起きたらグッタリで。。。。。(汗)

午前中は犬散歩だけしてゴロゴロ。。。。


嫁さんは友達とランチへさっさと出掛け。。。。


昼飯。。。どうしよっかなぁ~~~????



そう言えば新しい店が出来てたんだった♪


と新店開拓です♪



イメージ 1


暖簾をくぐって♪

イメージ 2
塩らーめん

鶏とカツオかな??

手打ち麺はもうちょい歯応えが欲しいかな???

良く纏ったらーめんです♪


何か一つ。。。パンチが欲しい気がしなくもないですが。。。(汗)


ゆずとか??


サイドメニューが豊富なのでソッチで呑んでみたいですねぇ~♪



満足してちょこちょこ寄り道してマンガ本買って帰宅。。。。


本読みながら昼寝。。。。w



思いっきり自堕落な休日となりました。。(汗)


ブログ村に参加しています。


イメージ 3