血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

薪具着弾♪

今朝は晴れ予報♪

なのに。。。。なんで吹雪いてるの(涙)???


そんな訳で本日も業務は大騒ぎ(涙)


まいっか(汗)


ジムにも行けたしね♪w




さてさて。。。話は戻り。。。



昨日の休日。。。まどろんでると。。。。




ピンポォ~~~~ン!



ん?とインターフォンを見ると郵便屋さん♪



お♪来た♪



一気に目覚めて受け取り♪


バリバリと包装を剥がし。。。


ハァハァ・・・・(汗)w


うひょひょ♪


では


また明日♪







てへ♪









って。。。それほど引っ張るネタでもないので。。。。w









ジャカジャン♪







イメージ 1

安全靴・・・(汗)w


いやいや!アシックスですよ!w



前のはHCの安物でマジックテープで締めるタイプだったのですが。。。


当たるし締まらないし駄目駄目だったので。。。(涙)


編み上げでチャック付きがいいなぁ。。。とイロイロ物色してたんです♪


競合はドルマーとかシモンとかミドリ安全とか。。。w


送料込みで7.1漱石でしたので・・・ポチッと♪


偉そうに語る訳ではないですが。。。ある程度の安全性は買っておいた方が良いのかな?って思います。

長靴タイプの方が切り子が靴下に付き難いので嫁さんに怒られるのが少し減りますし♪www



と、言う訳で今朝から犬散歩の時に履いて馴染ませます♪


クッションも足型もいい感じです♪





現場はどこだ??????(涙)w



ブログ村に参加しています♪


イメージ 2