血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

秩父ツーリング

 他に休めるが無いので本日はお休み♪

 

(昨日は仕事扱い♪)

 

グッタリ疲れてるのでガッツリ朝寝坊。。。(汗)

 

 

ボケボケしながら犬散歩して珈琲とパンを少し齧り。。。。

 

 

今日の予定は定峰峠から秩父市に抜けて小鹿野でランチして土坂峠を経由して

 

余裕が在れば氏が坂峠を小鹿野側から廻りたいとも。。。。(汗)

 

 

んが・・・朝に保険レディーに時間取られて。。。

 

夕方には医者で健康診断しなくちゃならない事に・・・(汗)

 

 

携帯ナビでセットして。。。(汗)

 

 

定峰峠は災害で通行止め・・・(汗)

 

二本木峠から皆野に向かっても良いのですが・・・道狭いし(汗)

 

荒れてそう。。。(汗)

 

てかOPPでヤバイので・・・

 

f:id:Kumahachi:20191030205344j:plain

 

道の駅 和紙の里でトイレ(汗)

 

ん~~~とばくち(滝汗)w

 

 

140号経由でばびゅ~~~んと♪

 

f:id:Kumahachi:20191030205508j:plain

 

小鹿野町 ぎゅうやさん

 

f:id:Kumahachi:20191030205736j:plain

 

実物は・・・

 

f:id:Kumahachi:20191030205818j:plain

 

洋風の味付けで美味しく頂けました♪

 

ローストビーフ丼の方が有名?なんですが。。。品切れだそうです(涙)

 

お腹を満たして♪

 

 

行き先を携帯ナビに入れて。。。。

 

 

途中で寄り道♪w

 

f:id:Kumahachi:20191030205543j:plain

 

合角ダム~~~~♪

 

からの土坂峠・・・・

 

イロイロ荒れてるし崩れてるし。。。。(汗)

 

こっちも道が狭いんですもん(涙)

 

こんな所でバトルなんて嫌ぁぁぁぁ~~~~~~!

 

センターライン無い所で飛ばす気にはなれないお年頃・・・(汗)w

 

 

と言う訳で万場側から下久保ダム脇を通って杉の峠を通り帰宅。。。

 

バイクしまってちょっと休んでからauショップで前のスマホを下取りに出して

 

お医者様の予約時間5分前に到着♪

 

ちょっと待って無事に健康診断終って。。。酒屋に寄ってちょっとお買い物♪w

 

 

いい時間になったので・・・

 

f:id:Kumahachi:20191030205618j:plain

 

らーめん♪

 

中華そば 塩が美味しくて何度か食べに来てたのですが・・・

 

煮干中華に変ってました(汗)

 

またも塩で注文♪

 

 

煮干ですが嫌な主張はなく美味しい♪w

これはこれで・・・・♪

 

でも前のも美味しかったんですけど?(涙)

 

 

そして暫く腹6分目の日々が訪れます(汗)

 

 

ブログ村に参加しています♪

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

 

 

過去記事はコチラ♪

 

kumahachi908.blog.fc2.com

 

と、言う訳で今回はイニシャルDの聖地巡礼ネタでした(汗)