血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

らーめん き八

さてさて。。。。ネタもないので。。。。。(汗)



ちょっと前に食べに行って暖めていた?ネタですw



少し前にラーメンネタで煮干スープで書いたのですが。。。


あれは前フリだったのですよwww


煮干の本道?はこっちかな?


てか。。。単純に好みですがwww




七が三つできって読むらしいんですが。。PCじゃでねぇよ(怒)w


イメージ 1


あれ?普通?(汗)w


食べたのは白醤油らーめん?

あれ?

薄口醤油?


なんだっけ?



忘れた(滝汗)



普通の醤油じゃなく昔ながらじゃなくいスープを楽しむタイプのラーメンを頼みましたwww



これがね。。。美味いのよw



手打ち麺だけどテキトーに切れ端なんかが入っちゃってデカかったり太かったり、細かったり・・・・

まぁテキトーに色んな麺が入ってますが。。。


それも楽しいと思えちゃう麺好きですw



でね。。。汁。。。美味いのよwww


魚の出汁なんだけど。。。。エグ味はなく香り高く旨みが♪


煮干や魚粉だとコレデモか!感があるのですが。。。。。




上品で綺麗に美味い♪



でも・・・・



店。。。



スゲー暇そう。。。。(涙)wwww





開店から半年ぐらいかな?(汗)



頑張って欲しいけど。。。。(汗)





立地や駐車場がイマイチで一見さんは寄り辛いんですよね。。。。





あと何度君に逢えるんだろぅ?(汗)




ブログ村に参加しています(汗)


イメージ 2

本日の発電。。。61.7kwh