血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

太った??

最近、嫁さんと娘にツッコミが厳しいんです。。。(涙)

年末ぐらいから事ある事に。。。。

「太った?お腹出てない!?」

と言われてる私です(涙)



そんな訳で今夜からジム通い再開♪


ガッツリと汗を掻いて。。。。乾燥重量で2kg増(汗)


ヤバイっす(汗)

2kgは誤差の範囲じゃ駄目ですか???(汗)


頑張らねば・・・・・(滝汗)



さてさて、昨日娘と見た映画ですが・・・・・



察しの良い方なもうお見通しですよね。。。(汗)



そう!



話題作のアレです!



完結したシリーズ物の20年ちょっと後の話しの。。。




そう!











イメージ 1

ん?


んな。。。スターウォーズなんて見ないですよw



ちゃんと見た事無いですしね・・・・スターウォーズ(汗)



まぁ・・・私に馴れてる方には判り易かったかな?(汗)w



すっかり陰に隠れてますが・・・・



字幕版しかやってませんでしたが。。。。






面白かったです♪






ロッキーをちゃんと見た事がない娘も面白かった♪って言ってましたからw



やっぱりね。。。。盛り上がりますよ♪w



上手に作ってます♪




今日のジムも一人で勝手に盛り上がってましたからwwww


虎の眼で♪


ブログ村に参加しています♪


イメージ 2



別にスターウォーズでも良かったのですが。。。家族に不評だったのはココだけの話しですw