血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

戻った?

台風の影響で昨日から雨模様。。。。

予報では今日も朝から土砂降りの予報・・・・


あれ?朝日出てね???(汗)


目覚まし止めて外に出ると。。。曇り?


仕方ない・・・・割りますか(汗)



犬散歩の後でサクサクと割って・・・・



イメージ 1



にゃー♪



イメージ 2




積んで♪



積んだ薪が微妙に傾いてたんで・・・・




イメージ 3



叩いて気合入れます!w



多分みんなコレやってますよね?w



平が出ます♪



さて、昨日から急に涼しくなって疲れ?がドット・・・・



なんとか仕事はやっつけて。。。。w




水曜ジム。。。休みてぇ・・・(疲)w




出来る、出来ないとか考えるよりもやる!って信条の下・・・w



またしてもギリギリまで追い混んでしまいましたw



現場に身体持って行けば動けちゃいますwwww



ヘロヘロになって最後に体重計ると。。。。戻ってる(汗)w


1kg以上減ってたんですけど・・・・(涙)



干からびてただけ?(汗)w




ブログ村に参加しています♪



イメージ 4




そして巣立ったと思ってたツバメさん達。。。




イメージ 5


戻ってる・・・(涙)