血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

娘とデート♪

本日は休日♪

眠り姫は鬼嫁に叩き起こされw


父ちゃんと一緒に犬散歩♪


父ちゃんはゆっくり朝寝坊してたのですが。。。。♪



夕方からは隣組でご不幸があったのでそちらへ出席でしたので。。。



時間の許す限り!娘と♪



え・・・シャワー浴びるんすか。。。。(汗)



煙突掃除します。。。。(涙)
(明日記事にします。。。)



で、映画を見に行きますよ!!!!


auスマートパスを利用して!!!w




何見る?

(何でもいい。。。。)

テッドプール見たいんだよね。。。。ぐわっ!6時半からしかねぇ!(涙)

(へへへwww)


時間的に。。。。インディペンデンスデイか TOO YOUNG TO DIEかな???


TOO YOUNG TOO DIEだね♪)


と言う訳で。。。見てきました♪



イメージ 1


いやぁ~~~面白かったっす♪w


ROCKでした!w



ある意味?豪華キャスト!www


優歌団の木村さんとか。。。w


娘も面白かった♪って言ってたし♪


おっさん世代の方が楽しいかも知れません。。。w


ロックなオッサンの皆様。。DVDでも良いから見てみてね♪w



ブログ村に参加しています♪


イメージ 2


さてさて。。。開票作業が進んでますね(汗)



先日の投稿で少し踏み込み過ぎたかな?

なんて反省してたりして・・・(汗)



でもね。。。議論や主義主張をするのも大事だと思うのです。

主義や主張なんてのは個人個人でそれぞれ違って当たり前だし、そうじゃないと気持ち悪い!w

別に仲が良いから同じ政党を応援する必要もないし。。

繋がりや言えない事なんかもあるかも知れないし。。。(汗)


和して同せず。。。これ大事♪


だからハグレ者。。。。(血涙)w