血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

頂き物♪

年末の事なのですが。。。。。

仕事終わって家に帰ると怪しい新聞紙包まれたブツが。。。。(汗)

娘が受け取ったのですが。。。。

「何か威勢の良さそうなおじちゃん??が言えば判るから!!!」


て言われたんですって。。。。。(汗)


ん???


なに???



そう言えば・・・町民体育祭の打ち上げで近所のアンちゃんの話しを盛り上げた気がする。。。。(汗)

で。。。


届いたのが・・・・


イメージ 1

虹鱒の燻製@50cm級。。。(汗)


釣ったその場で燻製にしたらしいです♪


凄いでしょ?凄いんですよ!


あり難い♪



なんて気持ちの良い若い子なんでしょ♪


でも。。。お返し・・・どうしましょう???(汗)


希少性は凄く高いんですが。。。。変に高額なお返しも変だし。。。(汗)


だからと言って安っぽい何の変哲もないのもねぇ・・・・・・・(汗)w


年末からの宿題が重く圧し掛かってます。。(汗)




あ。。。。



虹鱒は正月の嫁実家新年会に持って行って少しだけ味見して。。。。


義妹家族に押し付けましたwwww



物凄くジューシーで脂が乗ってて燻製の香り高く・・・・


香味が鼻から抜けて物凄く美味い!!!


んですが。。。


2口で飽きました。。。(滝汗)





ブログ村に参加しています。。。。


イメージ 2