血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

謹賀新年!!!

明けましておめでとう御座います♪


本年も宜しくお願い致します♪




堅苦しいのはコレぐらいにして♪



まぁバタバタのワサワサでした。。。。年末年始(汗)



当然、元日から仕事初めでしたし・・・・(汗)

本人は当たり前なのですが無神経に「馴れたろ?」とか言われるとザワつく私です(汗)w



お正月ッポイ画を!?って思い・・・・


お♪黒でんわさんをパクリます♪


イメージ 1


玄関の正月飾りと。。。


門薪♪



昨年は・・・・バタバタしてましたねぇ。。。。毎年ですが(血涙)w


今年は・・・・平穏に・・・・穏便に・・・・(願)w


事勿れ主義でお願い致します♪


正月早々に樫祭りの狼煙がうっすらと立ち上がったのですが・・・


まだまだこれからの話しです(汗)


てか。。。山積みの問題は???(汗)


やっぱり・・・・・・・




前途多難???(汗)




本年も宜しくお願い致します♪



ブログ村に参加しています♪


イメージ 2