血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

新年会

元日の夜は嫁実家にて新年会♪

仕事終わらせてシャワーを浴びて車を走らせます!

道中、前日にネット予約したド○ノピザへ寄り強奪♪

すんげー混んでます(汗)

荷物受け取るだけで10分以上。。。。(汗)


お義父さんはカーネルさんだす?さん所でチキンを買いに行ってきたそうですが。。。こ


ちらも凄い混み様だったとか・・・(汗)


イメージ 1


少しやっちゃった後ですが。。。(汗)w


義妹夫婦は元日早々に携帯ショップで機種変かなんかで遅れるとか・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・




気にしても仕方ないのでガンガン呑んで食ってwww



当たり障りの無い話しだけしてwww



気分良い所で別室にて仮眠♪www








帰るよ!!!と蹴り起こされ(汗)




ご挨拶をして車で仮眠www


2日も恒例の新年会


駅前の居酒屋で30年来の先輩と。。。。

最近はダイブ平和で(汗)w

PM11時過ぎにはお会計♪

3日は自宅でノンビリと過ごせました♪


PM6時くらいから飲み始め・・・・日本酒4合と御節の残りで

ブログをでっち上げて撃沈。。。(汗)


昼は仕事で夜は宴会・・・・


今年は同窓会が無かったので少し楽です♪


とりあえず正月休み?は6日になりそうです。。。。(汗)


初詣に行かなきゃ~~~(汗)



ブログ村に参加しています。。。


イメージ 2