血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

痛ましい事故

またも起きましたね・・・・(涙)

 

最近、運転してて思うのが停止線を守らないドライバーが昔よりも増えんじゃ???

 

って事です。

 

タイヤ一個分とかじゃなく一台分ぐらい出てますw

 

笑い事じゃないんですけどね。。。。(怒)

 

 

停止から先は交差点内なので留まっちゃ駄目な場所です。

 

しかも微妙に前進してる人が多い事(汗)

 

信号が変る前に気が付くと交差点中央まで行ってる車両も見受けます(血涙)

 

 

見通しの良い交差点でもそんな理由で事故も目撃してます。

 

 

これが若い、老いてるだけでは括れない事に恐怖があります(汗)

 

 

 

お願いだから過信しないで!!!!!!

 

 

スマホ運転とかも見受けるし!(怒)

 

 

 

自動車は便利で誰でも普通に使っているけど

 

 

その持ってるエネルギーの凄さって判ってますか????

 

 

普通車なら1.5tの重さで時速100kmで走れちゃうんですよ???

 

 

誰でもスーパーマンなんですよ????

 

 

全力で走って何KM出ます???

 

 

ボルトでも35km/hぐらいでしょ????

 

 

私がママチャリで必死になっても40kmは出ないかも???w

 

 

時速40kmでも直撃すれば死にますね。。。

 

 

そう、人は簡単に死ぬし簡単に命を奪ってしまうんです。

 

 

 

ちょっとだけで良いから少しだけ自分の行いに気を付けて頂け無いでしょうか????

 

 

お願い致します。

 

 

 

そして、気を付けよう。。。自分!!!