血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

大晦日♪

先程、やっと仕事納めになりました♪

今年一年もワサワサと忙しかったですねぇ~~~(汗)

お疲れ様です!


今年もあと数時間ですね。。。如何お過ごしですか??


私はシャワー浴びて。。。ビールを1本飲んだ所です♪


これから呑んだ暮れるそぉ♪w


イメージ 1


年末用に買って来た海龍 生 ♪

じつは昨夜半分ぐらい呑んじゃ他たのですが・・・・


フルーティーで美味かったです♪

お次に控えてるのは。。。

イメージ 2
白龍♪

なんだか龍被りでした。。。(汗)


今年一年、好き勝手に書き綴った当ブログをご愛顧頂き誠にありがとう御座います♪

来年もぬるぅ~~~っと書き散らしますので生温かい目で見てやって下さいね♪


あほ犬共々お願い申し上げます♪

イメージ 3

では!


皆様!


良いお年をぉ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~♪




ブログ村に参加しています♪

イメージ 4