血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

続けるだけ

何も取り柄もなく地味なオッサンでも・・・

 

出来る事は少しずつでも続けるって事。

 

偉くもなんでもなく日々出来る事を少しずつ。。。。

 

 

 

なんか一共産党員みたいだ(笑)

 

 

偉がりたいのが殆どなんだけど・・・・・w

 

 

 

 

あれ?毒 吐く気はなかったんだけど・・・・・疲れてるのかな?(汗)

 

 

13連謹してゴルフしてまた仕事なんでご容赦お願い致します(汗)

 

 

さて、日課

 

 

 

f:id:Kumahachi:20190806230446j:plain

 

 

解体作業を進めているのですが・・・・

 

 

磯さんをフルスィングなんですけど・・・・(汗)

 

 

f:id:Kumahachi:20190806230551j:plain

 

 

遅々として進まない。。。。(涙)

 

 

けど、少しは進んでる!(血涙)

 

 

 

f:id:Kumahachi:20190806230218j:plain

 

 

頂き物の金平糖

 

涼と癒しを届けて戴きました♪

 

 

 

ブログ村に参加しています♪

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

 

 過去記事はコチラ♪

kumahachi908.blog.fc2.com

 

浅間山が噴火した模様ですね。。。

 

山頂付近で小規模な噴火な模様・・・・・

 

夏休みの行楽シーズンでの噴火・・・イベント♪って思ってもらえたらなぁ・・・・・(汗)

 

情報収集をして冷静な判断をして下さいね(汗)