血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

シーリングファンの掃除(ブログバトン)?w

薪割り連合卍仲間のケナミンさん からのブログバトンです(汗)w


多くの薪ストーバーが愛用しているであろう?


シーリングファンを掃除しましょう♪



って注意喚起????(汗)




見て見ぬフリ。。。って分けには・・・ね♪




そんな我家の綿飴製造機?




イメージ 1


止めてみると。。。。。


イメージ 2



埃とくもの巣が。。。。(汗)



汚薪を焚いていると小さい蜘蛛が室内に。。。。


小さい虫を食べてくれる益虫なんですが・・・綿飴ちっく(汗)





脚立持ち込んで。。。。と想ってたら・・・・





てててっててれ~~~~~~~~~~♪




イメージ 3



コストコで買った柄が伸びる便利な奴~~~~~~♪


と嫁さんが物置?から出してくれて




”やれっ!”




と。。。(汗)






数分後・・・・





イメージ 4


気持ちよし♪



次にバトンを引き継ぐのは誰だ?????







ブログ村に参加しています♪




イメージ 5