血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

秋の夜長に。。。

秋の陽はつるべ落としと申しますが。。。。


日々、日没が早くなって夜が長くなってますね♪


必然的に気温も下がって来て。。。。


イメージ 1


薪ストーブも活躍してくれてます♪


柔らかい焔と暖かい部屋。。。。。


まったりとした時間が流れる居間。。。。



イメージ 2


ウィスキー ロックなどでチビチビ飲るのも良いですね。。。。♪







って・・・・このウィスキー600mmlで500円以下。。。。w


はい。。。美味しくないです(涙)w



発泡酒飲んで、焼酎飲んで。。。その後から飲むようにしてますwwww



値段なりって言えばその通りです(汗)



ブログ村に参加しています♪


イメージ 3


本日の発電。。。。40.9kwh