血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

今朝も薪割り

心配していた雨は殆ど降らず。。。

変りに強風が吹き荒れてるくまはち地方です。

みなさまこんばんは♪


隙間時間で薪会のクヌギを集めて置いたので。。。。


イメージ 1


パカパカ割りますよ♪


イメージ 2


ココで時間切れ。。。。


素直なので捗りますね♪



そうそう。。。薪会やった現場ですが。。。






イメージ 3



施主さんが重機で小枝をオッペしてくれました♪


探せば普通サイズのホダ木は大量にある模様www


ご近所の新薪ストーバーらしき方がコツコツ集めてる様です。

施主さんと直接話ししてやってるのでコチラは静観してます。。。



頼られれば面倒見てあげるんですけどねぇ。。。




さて、第二回の薪会ですが4月になります(汗)

どうにも休みがねぇ。。。。。(涙)



獲物は右の奥の方に倒れてるのと他数本を伐採予定♪w


次回はコジンマリかな?(汗)


困ってる人が居れば押し付けます♪(爆)w




ブログ村に参加しています♪


イメージ 4


玉切りだけして積んで置いたら近所の方が持って行くかもwww