血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

秋桜祭

らーめんで腹満で苦しいので歩いて少し減らすか。。。。。


て事で。。。


秋桜祭 と コスモス祭り へ。。。。


穴場かな?とワザワザ遠回りした駐車場は混んでいてwww


遠くから歩きますw




とりあえずは学祭から。。。。



満腹なので出店に目が行きませんwww


ざぁ~~~っと散歩がてら歩いて。。。。


FM NACK5の公開生放送やってますね♪


I Meet Up かな?アイドルさんが出て歌ったり。。。




ん~~~ラヂオの公開生放送でアイドルが歌い、舞い踊ると。。。



ドサ廻り感半端ないですね。。。。(涙)www



歌い舞い踊ってましたw

3分ぐらい見たかな?(汗)


スゲー乗ってる若い子とか居たりして。。。(汗)w


ソレ見てるのが面白かったり(汗)


イメージ 1

ラジット君が居たので一応撮影w



その後はコスモス祭りへ。。。テクテクとw



同級生と挨拶したりしてw


テクテクと。。。。


知り合い?がステージで踊ってたりするのを遠目で見てw


テクテクと。。。。w


5kmぐらい歩いたかな?w


同級生が出店したので遠目で手を挙げて挨拶して素通りw



「何か買わなくていいの?」と嫁さん。。。。



邪魔しちゃ悪いじゃん。。。



「え!?買わない方が悪いんじゃないの?」



だって急がしそうじゃね?悪いよ。。。


「まぁどっちでも良いけど・・・・・」



・・・・・・あれ?買った方が良かったのかな???(汗)


でも満腹で何も入らないんですよね(汗)w



まいっかw


結局、買ったのは里芋と娘の土産の。。。。。


イメージ 2

綿飴♪



ブログ村に参加して居ます♪

イメージ 3


本日の発電。。。。61.9kwh