血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

でた♪

朝からまだかな?


まだかな?


とヤキモキしておりました(汗)



夕方、5時ちょっと前に着電!



「出ました!」


との事♪



出たのは。。。。


イメージ 1


直径4cmのコレ。。。。(汗)


最後は指突っ込んで引っ張り出したそうです(汗)w



頑張ったアホ犬は。。。。


イメージ 2

痩せましたwwww


そう言えば入院した時に初めて体重計ったのですが。。。36kgw

2日喰ってなくて36kg。。。w


大好きな散歩に連れってからお家にハウス!w



今回お世話になった動物病院は・・・・




イメージ 3

メイ動物病院 さんです♪


ありがとう御座いました♪



ブログ村に参加しています♪

イメージ 4


本日の発電。。。。59.0kwh