血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

アホ犬その後・・・

最近、こう言うガッチリムッチリで足が短くて顔がデカクて昔ながらのラブって少ないですよねぇ~~~~・・・


ん?


動物病院の看護婦のオネーサンの言葉なんですが。。。。




良く。。。言いますよね。。。。。?




犬は飼い主に似るって・・・・・?




お父さん。。。まさにそんな感じなんですけど???(涙)w



足短けぇ~よ!(血涙)w


頭でかいよ!(号泣)w



最近はスタイリッシュでシュッとしてるラブが流行りらしいです(涙)




いいよ。。。。古い男だもんwwww


日本人体型だもぉぉぉぉ~~~~~~ん!!!!www





さて・・・・・家主が居ない犬小屋。。。。



イメージ 1


寂しさを覚えますね。。。。


アホ犬の経過と致しましては・・・・・


昼過ぎから手術かな?なんて話しだったのですが連絡無し。。。。(汗)


他で大型犬の手術が在る事は聞いて居たのでソッチが押してるのかな?


なんてヤキモキ(汗)


嫁さんも心配してTELしてくるし。。。。。


でも電話しても迷惑だろうし。。。モワモワ。。。。。w


夕方5時過ぎに着電!



どうやらリングが上手く流れているみたいで最後の難関を越えたらしいとの事。

まだ、予断は許さないのですが何とか切らずに済みそうな感じとの事♪


開腹手術で腸を出して切った貼ったするよりも辛くても何とか出てくれればその方が犬にも私にも負担が少ないって判断をしてくれました♪



あとは無事に出てくれれば。。。。(願)


イメージ 2


本日の発電・・・・63.0kwh