血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

晩餐♪

本当に勘弁して下さい。。。。(汗)

イメージ 1

今回の差し入れ品から。。。。(汗)

美味い♪(涙)

あがたいですが。。。。気遣いは無用ですので。。。(汗)



今日は二日酔いです。。。w



ちょっと親戚に不幸が有りまして今日は通夜へ。。。。


なんと言うか。。。私は馴れているのでイロイロ目に付いて(汗)


馴れてないと判らない事も多いんだろうなぁ。。。。


でも。。。。あんまり口出しする訳にも行かないしなぁ・・・・・(汗)




ジレッタイ(汗)w



遠回しに言ってみたり、葬儀屋さんに打診してみたり。。。。。(汗)



まぁ・・・誰も気にしてないみたいだから良いかぁ。。。。(汗)



何でもそうだけど無知は恥ずかしいけど気付かなけりゃ何でもないんでしょうねぇ・・・・(汗)