血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

修行・・・・

朝6時から犬散歩して、蒸し蒸し暑い中1.5Rして・・・・・


帰宅するとPM4時・・・・・


嫁さんと娘はダラダラしてます・・・・?



あれ?買い物行くんじゃ?


ユニクロは行ったけど・・・イオンは遅くなるから・・・」


(午前中から動けば余裕なんじゃ?)ってのは飲み込みw


んじゃ?○○イオン行く?

シャワー浴びさせて・・・・(願)

シャワー浴びてホケッていると・・・・(疲)



「出掛けないの???」




あ・・・あぁ・・・・着替えます(汗)



と言う事で車の運転して高速にのって隣県のイオンへ・・・・



イキナリステーキ出来てるのね♪・・・w


喰いたいなぁ・・・・肉♪w




じっと我慢でお買い物にお付き合いします。。。。


我慢我慢。。。。


ざぁ~~~っと見たい所は先に見て廻って・・・・・


ヒマァ~~~~~w



あんまり遠くに行くと怒られるし・・・・(汗)



ホボホボ買い物も終わり・・・


やっと終了?と思いきや・・・・


「GAP見たいのよね。。。。」


まぁGAPだけなら・・・と思いソファーで待ってます。



と。。。。



待てど暮せど・・・・




イメージ 1


もう・・・閉店時間だよ・・・・・(涙)


なんだか映画「ゾンビ」が思い出されます(汗)





頑張れ~~~~♪



負けんなぁ~~~~~♪



力の~~かぁ~~ぎりぃ~~~~い~~きてぇ~~~~~



by小須田部長のテーマ♪






ブログ村に参加しています♪


イメージ 2



あ!そうそう!


旦那!


いい商売がありまっせ♪


イメージ 3


檜のチップや大鋸屑が2Lでこの値段です!

OIL付いてるチェンソーカスで半額でもボロ儲けでっせ♪(爆)