血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

冬の鉄人?

さてさて、昨日は休日だった事は触れましたが。。。。


何をしてたかと言うと。。。。



イメージ 1


冬の鉄人・・・ではなく(汗)


普通に1.5ラウンドのゴルフでした♪





今回は3人の予定でしたので前の晩に踵が痛い事を伝え最悪キャンセルも視野に入れつつ当日の朝・・・・・


LINEにもう一人が頭痛が酷く医者に行くのでリタイヤとの着信・・・(汗)




これは。。。行くしかないですね。。。(汗)w




シップ貼って近所のコンビニで朝御飯食べて痛み止め飲んで。。。。




ラウンド♪w



イメージ 2

結構、雪が残ってて入ると見付けるのが大変です(汗)


見つけるの上手いんですけどね♪w



最終的にロストしたのは2個でした。。。



他にも凍ってたり雪解けでびしゃびしゃだったり。。。。


状況的にはかなり難しかったですねぇ。。。(汗)




朝はホットワインだったり、昼はホットレモネードのサービスが嬉しいです♪



熱源は・・・・・・




イメージ 3

ホンマ♪

シングル煙突で短いですが意外と煙も少ないです♪

エアーはほぼ全開でしたが。。。ゆっくり萌えてましたw

良いじゃんホンマ♪




満足♪満足♪





あ。。。。締めそうになってしまった。。。(汗)


今日はゴルフネタだったw


んな訳で・・・・OUT→IN→OUTで。。。

44-44-43


4スタンス理論を取り入れての初ラウンド。


あまり練習に行けなかったのですが。。。。。


ショットはほぼほぼ一日安定して来たかな???(汗)


アホみたいに曲がる事はありませんでした♪

当然ミスはかなり有りますが納得の行くミスなので自家中毒にはなりません♪


イメージの変更には徐々に馴れてショット的には最後のハーフが一番良かったかも♪

ラッキー・アンラッキーもありますしね。。(汗)



結局、キッチリとしたスィングの先にナイスショットが有るのでなく・・・・


そこへ打つんだ!って意識が重要な・・・・


本能のゴルファーだった模様ですwwww



今年は競技・・・・復帰しようかな???(汗)w



ブログ村に参加しています♪


イメージ 4