血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

電池切れ・・・・

今日も休日♪

朝・・・・起きるのが辛い。。。w

でも何かしなくちゃ。。。。

体が重い。。。。(汗)


少しだけ朝寝坊してから犬散歩。。。


うぅ。。。お腹痛い。。。。(涙)



ゆっくり珈琲呑んでパン食べてトイレへ・・・・w


暫しトイレとお友達。。。。



確定申告しに行かなきゃ。。。。(汗)


地元?の役場でも出来る様なのでそちらへ。。。。


行ったら空いてるじゃない♪


必要書類をだしてアレヤコレヤ。。。。


太陽光発電の所得で所得税が数万円発生!(涙)


マヂか。。。。(怒)


この国は頑張ってる奴ほど損をする仕組みなの????(怒)


太陽光ローン払って税金払ったらほぼ手叩きだよ!





ローンは10年でしょ?減価償却は17年ですから・・・・って知るかぁ!w

子供が大学生ですげー金かかんですよ!!

カツカツで生活してますよ!!





って言いたいのを必死で我慢して。。。。





国って酷いね。。。とポツリ。。。。


税理士さんは苦笑い。。。w




ダラダラして生活保護貰って暇なもんだからTV局へ訳の判らない苦情入れてる輩とか年金貰って生活保護受けてる方々とか・・・・


弱者救済って言うけど過保護なんじゃ???と思ってしまいます(汗)


働かざる者食うべからずなんじゃないの???(涙)


どんだけ毟り取れば気が済むんだよ。。。。。



少ない休みで身体ガッタガタでギシギシ言ってますが日々ペコペコ頭下げながら働いてますよ?まだ毟り取りますか???


勘弁して下さい(涙)


最後に、銀行引き落としが楽ですから是非ご利用下さい♪


と言われ軽い殺意が湧きましたwww