血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

朝薪

関東も入梅して数日経ちますが。。。


今朝も降っていないので♪


朝薪♪

イメージ 1


いや。。。サボってばっかなんですけどね。。。(汗)


重い腰を上げた訳です(汗)w



溜まったコロ薪をコンテナに詰めて地味に積み積み。。。(汗)


あぁ・・・



あぁ・・・・・・



あぁ・・じれったい!!


チマチマ詰め込んで隙間に小さいの探して入れて。。。。




じれったい・・・(涙)




め、・・・・(禁句)w



なんですかね??こう。。。


がっ!!っと!ばっと!!


出来ないもんですかね???(涙)


ブログ村に参加しています♪


イメージ 2



さて・・本日は親父の命日。。。


家族で線香上げて墓参りに行って。。。。


お袋が寂しそうなので?晩飯へ。。。(汗)w


ウタダが新曲出しましたね♪


好きなんですよ。。。無条件に。。。(汗)



イロイロ説明するのは野暮ですね。。。。。。。