血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

パカパカと復刻堂

そんな訳?(どんな訳?)で

 

隙間でパカパカと♪

 

 

f:id:Kumahachi:20210415232211j:plain

 

割り易いので進みが早い♪

 

 

何だか疲れが溜まっている気がしているので・・・

 

 

仕事場の自販機でポチ♪

 

 

f:id:Kumahachi:20210415232311j:plain

 

 

ジャンクな味が美味しい♪

 

 

コロナよりの変異株よりもRNAワクチンの方が怖いと感じる今日この頃・・・



いや、マヂで…(汗)

 

 

そう言えばやっと処理水の海洋放水の方針が決まりましたね♪

 

報道でも「風評被害が怖い」と言ってますが正にその通りで!

 

科学的根拠に基づかない感情や憶測で物事を判断して吹聴するから風評被害なんで・・・・

 

現在、貯蓄されてる処理水は他の国の原子力発電所から排出されている排水よりも厳しい基準をクリアしています。

 

そして、海洋放出する際には再処理をしてさらに清浄化して放出する計画らしいです。

 

 

日本海にお隣の国が垂れ流ししてる汚染水よりも遥かに清浄なんですが。。。。

 

 

報道規約が有ってお隣や厨狂の本当の話は日本では報道出来ません。

 

出資して貰ってるTV局や新聞社も多いので余計にです。

 

なので「隣国が提訴の構えを・・・」としか報道が出来ないでいます。

 

遥かに汚染されている水を日本海に垂れ流しにしてる国がですよ。。。(笑)

 

 

科学的は万能ではありませんがある程度科学的に立証されている事は信じて

 

不安に駆られて風評被害を広げる加担をするのは自重しましょう。。。。(汗)

 

 

大丈夫!仮に汚染水だとしても海流であっという間に太平洋に広がりますから♪

 

そういう観点から見ると大阪湾に放水はあまり芳しくないかな???(汗)

 

 

風評被害の本当の原因をもう一度みんな考えてみる必要があるのではないでしょうか?

 

 

ブログ村に参加しています

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

 

過去記事はコチラ

 

kumahachi908.blog.fc2.com

 

評価はいいから受取連絡をポチってくれぇ・・・・(汗)w