血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

半休。。。。

今日はランチしながら同窓会の打ち合わせ。。。。(汗)
 
 
イロイロで時間が掛かりそうなので午後からは休みを取りました。。。
 
 
 
 
記念誌を作る事になり何故だか編集長に。。。。(涙)
 
 
 
柄ぢゃないんですが。。。。。(滝汗)
 
 
 
前の会議でゴチャゴチャ言ってる奴らが居たりで半ギレ(怒)なってたら
 
 
協力者が多数立候補♪w
 
 
 
印刷業者さんと打ち合わせの陰で同級生の女子に説教されるワタシ。。。(涙)w
 
 
 
頭を下げるのはタダなので平身低頭で無茶振りし捲くります♪w
 
 
 
ほぼ骨格は出来たので肉付けもお願いしちゃいましょう♪w
 
 
 
 
その後配り物などもあって所用を済ませ帰宅すると4時過ぎ。。。
 
 
 
 
セカセカと薪を積んだり割ったりしますが進んでる気がしない。。。(涙)
 
 
 
 
5時過ぎに嫁さんが帰宅。。。。
 
 
「買い物行く???」とお出掛けサイン。。。。(汗)
 
 
 
とりあえず混合油作って荷物積んで準備完了♪
 
 
 
 
 
明日は休日です♪
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ村に参加しています♪
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
本日の発電。。。。63.0kwh