血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

枕木搬出と。。。。

ここん所連日30度超えのくまはち地方ですこんばんは♪



本日は休みを取りました!



とりあえず枕木を運び出さないとなので。。。



こんなの人力で軽トラでは直にココロが折れるので。。。。w



ユニック要請♪


友人の会社の4tかな?と当初は思って居たのですが。。。。



一人だとメンドクサイな。。。リモコンついてないし。。。



って事で出入りの鉄工所の社長さんにTEL♪



「今度、ちょっと常用で半日、人工だしてくれない?

ユニックに乗って来て♪」


横暴ですね(汗)w



先方の都合が良いのが本日でした(汗)



朝の8時過ぎから作業開始!


イメージ 1

おりゃぁ~~~いそげぇ~~~~!

とハッパ掛け捲りw


秘密の置き場にはフォークリフトでサクサク下し。。。。



職人さん相手なのに十時休みもさせずw


お昼も過ごし過ぎて(汗)


なんとか半日で200本程の枕木の搬出完了♪



お昼は。。。。


イメージ 2
久しぶりに「大勝軒」のつけ麺♪

大満足♪



常用半日で。。。請求はいくらなんだろ?(汗)w


ブログ村に参加しています♪


イメージ 3


本日の発電。。。。62.1kwh