血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

秋の陽

本日は地元の村のゴルフコンペ♪


場所は秩父の ザ ナショナルカントリークラブ


道中は山道で気持ち良く飛ばせて♪


スっと付くと前の車がハザード出して道を譲ってくれます♪w


途中でアウディーをスパッと抜いたんですが・・・あれ?


なんとなく見覚えが・・・(汗)



お仲間さんでした・・・・(滝汗)w




秋なんで空気も凛としてて♪



イメージ 1


オープンも気持ちよし♪


紅葉も好い感じ♪


少し寒いぐらいなんですが。。。




イメージ 2


おコタモードで快適♪


なんやかやで楽しく?ラウンド・・・(汗)



お昼は・・・・



イメージ 3



らーめん・・・期待しちゃ駄目ですね(汗)w



普通??でしたw


秩父はブランドで高いイメージだったんですが・・・・


やっぱり少しお金持ちの匂いが来場者を見てるとしますねw


お!カッケー!!!


と思った・・・



イメージ 4





調べてみたら・・・・税別で49800円でした(滝汗)


無理~~~~~~www



コースは距離もあって若干トリッキー???


バックから何もなら小細工せずに打てるかな???



個人的にはショットがメロメロでチーピン祭り(汗)w


アイアンでチーピン打ってましたから・・・w



そんなこんなで(笑)



46-42 持ちハンデが11で・・・・



皆様叩いた模様で2位♪



次回 幹事になってしまいました(汗)



宴会終って飲んだ暮れですぅ~~~~w




ブログ村に参加しています♪



イメージ 5